成功サポーターの脳みそ

日々の感じたことや読書で得た学びを発信します。

やられたっ!

【やられたっ!】

 

昨日の嫁の話。

 

 

これは先日の投稿↓

ナニに興味があるかを知れば

して欲しいことをしてもらえる

かもしれない。

 

 

仕事から帰ってきて、

自分の部屋の床に

ゴロンっと寝てたところ

 

 

早く、シャワー浴びて

ゆっくりすればー

 

 

と言うので、

なんか動きたくないなー

とウダウダしていた。

 

 

その時、隣の部屋から

「ちょっとパパー!こっち来てー

樹奈(娘)がすごいよー!」

 

 

正直、選択肢に迷ったが、

 

 

そこはやはり、

カワユイ娘の為ならと

起き上がった。

 

 

自分の部屋のドアを開けて、

愛娘の元にたどり着く寸前。

 

 

敷居の奥でドヤ顔と対面した。

 

 

「あんたのFacebookの投稿の

内容を使ってやったばい(笑)」

 

はっ⁈

 

「興味のあることなら人は

動くとやろ?娘のことならどーね?」

 

 

 

 

・・・クヤシイ。

 

 

 

でも、この嫁おもろいやんか(笑)

 

 

まあ、1ミリだけど

怒りの感情が芽生えたのも事実。

僕の投稿使えない?

 

じゃあ、どうする?

 

 

それは意図的に仕組んだと

思われないようにすること。

 

 

ネタバレしないように気をつけて!

 

f:id:kaakuntan:20200717053048j:image